自己紹介
名前
 YU-KI (ユーキ) - 画像は自分の家の犬
プロフィール
年齢19歳(1984年生まれ)
性別
身長180cm
体重60Kg
職業情報関係の専門学生
趣味友達と遊ぶ
ギャンブル
言語 Cobol(基本情報を取得するために覚えた)
Perl(CGIを自分で作成したくて覚えた)
PHP(Perlのエラーが腹立つので覚えた)
Javascript(簡単に使えたので覚えた)
Java(学校の授業で勉強中)
Basic(高校時代覚えた。今は忘れてる予感)
C,C++(勉強予定)
資格基本情報処理技術者試験
情報処理技術者能力認定試験 一級
情報処理能力検定 一級
MOS試験 Excel2002 一般
簿記能力検定(日商) 三級
機械製図検定
自動車免許 等
紹介文
どうも、HTML小技集の管理人のYU-KIです。
職業は、情報関係の専門学生です。年齢は18歳なのでまだ若いほうです。僕が中学生時代のパソコンの印象は、汗を掻いて太ったオタクがやってる印象が強かったです。ただ、最近はパソコンが普及してきてパソコンをやる人は若くてエリートって感じの印象が増えてきました。僕が高校生時代の頃は、ポケットコンピュータと言うゲームボーイ2つ分ぐらいのサイズのコンピュータでよくプログラミングをしたものです。その頃は、構造化プログラムなんて知らなかったのでGo to命令なんかバンバン使ってプログラミングしていました。それで作ったゲームは、インベーダゲーム・○×ゲーム・岩よけゲームなどです。って、マニアックな話になってきたので話変更!!

こんな感じの僕ですが、小学校から高校生まで遊んで進学していきました。
高校生時代なんかは、友達とパチンコ屋に行ったりして出席日数が足らなくて留年しそうでした。正確には後1日休んだら留年でした。授業のほうも欠点などを取ってやばい状態でした。そんな管理人がこのサイトを運営してます。( ´_ゝ`)<終わり方が強制だな…

MSN Messenger

僕のメッセのIDです。何故か知らないが、教えてほしいと言う人が多かったので公開します。多分ほとんどの時間がオンラインだと思いますが学校で使用している場合などがあるので返信できないかもしれません。