全問クリアした人々
全問クリアをした人々の名前を載せています。
あらためて、全問クリアどうもおめでとうございます。

 名前HPコメント日付
1キャル-素直にうれしいです!03/6/21
2hanamarukiすごく面白かったです。(σ・Д・)σゲッツ!!03/7/13
3nausicaa割と簡単だった03/7/16
4ガヲン

やっとクリアできた。、、せっかくだHPアドレス:からたくさんのコメントを書いてしまおうwまぁ、あきらめずに頑張ればきっといつか分かる。なぜわかるかって?それは時間がたてば気分が変わり発想がかわるからさぁ(´Δ`;)03/7/18
5shine_starかなり難しかったです・・・こういうゲームうちでも作りたいですね 頼りなのは、感ですね03/7/24
6ミオ楽しかったです。でもかなり大変でした。03/8/02
7まおいやぁ13でだまされかけました。それと最後をはりきりすぎて一番時間がかかりましたw楽しませてもらいました03/8/04
8アヤノHTML小技集さまらしいリンク探しゲームでした。楽しかったです。03/8/09
9フォレス楽しませて頂きました。1個↑のクリア者は姉らしいです。(何)最後の問題アドレスバーに直接アド入れる時「_」見落として、おかしいなーと思いつつ○○○○(微妙に答えに近いので略させてもらいます)して、爆笑(ぇ03/8/10
10絶メッ鬼できた〜♪かなり面白かった。第二弾とかないのかな?(第二弾を作成しようかな…)03/8/10
11T.G.クロス面白かったです。問題10と問題13が大変でした。リンク探しゲームはリニューアルする前から隠しページとして来ていましたが、どうしても解けずに居ました。とても自分には出来ないような事ばかりで凄かったです。03/8/10
12Error.非常に面白かったです。自分もこんなの作りたいな・・・と思いつつ不出来ながらも製作中w03/8/10
13きつね13と15が〜・・・><; 思いっきり引っ掛かっちゃいましたw じゃんけんは、普通にがんばって勝てたよ♪ 割と楽しかったです♪03/8/11
14三禮ソフトウエア掲示板からふらりと入って、数十分で解きました。小技集が気に入りましたので、ありがたく活用させていただきます。03/8/11
15( ´〜`)=3-楽しく遊ばせて頂きました。最後の問題が1問目より早くクリア出来てしまいましたが。ヘ( ゜∀゜)ノ 一番時間かかったのはスロットですな。03/8/11
16クレイ-お盆期間の仕事中暇つぶしにやってみました以前やったときはスロットで飽きがきて。。。。今日はjsファイルをDLテキストで参照して。。。03/8/11
17絢也-面白かったです!最後の問題笑いましたwでもここならありえるだろうと思っ(以下略 諦めないことが大事ですねw03/8/11
18夢想-ん?あぁ・・・うん。まぁね。うん・・・そうそう。いや、やっぱ・・・ね。でもまぁ・・・その、アレさ。03/8/11
19れお-夜中に掲示板のスレを見ていたらやりたくなりました。すごく楽しかったです!途中イライラしたのもありましたが(苦笑)。一番悩んだのは問題13でした。03/8/12
20時雨草-たのしかったです03/8/13
21こた-12と15にだまされましたね〜。こういう系のゲームって簡単だと思ってたのにかなり難しかったです。自分でも作ってみたいものですw03/8/13
22ほのぼの-むずかしかったー。JSファイルとか全然知らなかったから…でもむっちゃ楽しかったー03/8/14
23さよちん応援団2号-気合と根性でクリアでし(^^)03/8/15
24nike-いやー、最後の15でだまされて時間がかかっちゃいましたが、とりあえずクリアできて良かったです。途中いらいらしたとこもありましたが、面白く解かせていただきました。ありがとうございました。03/8/24
25サンダー12で、一回やめかけましたw13が難しかったです。後、15おもしろかったですw03/8/25
26森羅万象-なんか、時間がかかった...;;03/8/25
27斉木 雅人クリアするのに40分くらいかかってしまいました。13が一番難しかったです。ちなみに13で引っかかった私は何をしたかと言うと…問題12と問題13のURLが暗号になっているのではないかと思い、ひたすら組み合わせを試してました(笑)03/8/27
28roh@Digital Art ClubサークルのHPのリニューアル作業中に見つけてつい・・・所要時間10分強、ひとつとしてまともに解いていません(汗)03/8/31
29本森助朝-13だけ苦労した。他はすんなりと。03/9/02
30373やっとクリアできました・・03/9/05
31ras806最後の問題はいい問題ですね。悩ませて頂きました。03/9/05
32みっぴ-ああ、おもしろかった。また作ってくださいね♪03/9/08
33Wolfy_Pathetique-2日間でクリアしました。問13の引くの意味がいろいろとれるので、ヒントとしては?あとはわりかし簡単だった。03/9/09
34かも-面白かったよ。03/9/09
35HAYABUSA-ラストがアレだったなんてw 何も考えないでやればできました。03/9/10
36エーキ感動・゜・(ノД`)・゜・ なんかこれやってる間にソースとかjsファイルとか覚えましたw03/9/10
37miraiすごく面白かった。スロットはスロットをせずにクリアしました。13と15はひらめきでした。03/9/10
38コンバット越後屋-せっかくだから次回作も期待しますぜぇ!03/9/10
39maru-すごく面白かったです。JSファイルを使用した問題など、他ではあまりみたことがなかったので、わくわくしながら解いてました。03/9/11
40どっく-HP作成に関する情報を探していたらたどり着き大苦戦いたしました。色々検索してゲームとして以上に役に立ちました。03/9/11
41takayuki面白かったです。最後の問題は特に面白かったです。楽しめたと同時にHTMLの勉強にもなりました03/9/11
42pwpwクリアするのに30分間ぐらいかかりました。03/9/13
43small★fish-スロットゲームが難しかったです・・・;;でも、いろいろな問題があって面白かったです!ありがとうございました♪03/9/17
44dinクリアでございます。m(_ _)m03/9/19
45戌エリキョ。-楽しかったです。最後の問題は、ここのページがヒントになりました。第二弾も挑戦したいです。03/9/20
46たかすぃ-結構楽しめたかな(*゜▽゜)ノ まぁスロット、じゃんけん、ラスト等はjs解析ですが(笑)やっぱり皆さんと同じように13でちょっと躓きましたね。というかソース見るのがめんどくさかった・・・(笑)03/9/22
47はも-13・・見事にひっかかりました^^;最後らへんはかなり反則的な難しさでした(Д`;)ゞ03/9/24
48きょうこ-面白かった。最後はやられました。03/9/27
49ぺぎーまさか私がクリアできるとは思いませんでした(^_^;)わたしは運がないので、スロット&じゃんけんは例のあれ(?)をみさせていただきました。あと、最後は見つけた瞬間「あっ!」って感じでした。やられた〜(>_<;)続編ができたらまた挑戦しようと思います。管理人さんがんばってください!03/9/27
50kinkai最後の問題でつい一生懸命に的外れなことをやってしまいました。最後を除けば結構簡単だったかも^^;03/9/27


Copyright (C) 2002-2003 YU-KI, All rights reserved.