リンク探しゲーム2

説明

リンク探しゲームをクリアした順に載せていってます。
クリアした方々はどうもおめでとうございます。上位表示者にもなるとさすがにクリアが早いです。公開してから約2日ぐらいでクリア者が続出してます。今回の問題は結構難しいと思ったんだけどね。そうそう、先着順の50位までを公開しています。

クリアした方々

名前:多雨 [HOME]
コメント:やっとクリアできたー!!問7で最初一つ一つ画像を探してしまい、50.gifぐらいまできてJavaScript使えば簡単にできることに気がついた、あほな神奈川県の中三です。問8では、おもいっきり引っかかり解くのに30分ぐらいかかりました。問9、10はわりと簡単でした。リンク探しゲーム3も作ってほしいです。

名前:┃介 [HOME]
コメント:ついにやりました。このゲームのおかけでさらに勉強になりました。10なんて最初は何が起きているのかもわかりませんでした。(汗)

名前:kinkai [HOME]
コメント:5までは30分くらいでいけましたが6でアナログ的に解き、7はヒントの関数の使い方が分からず、8はフリーソフトのせいで気づかず(正直クリアされた方がいなかったら諦めてました)、10は偽装に手間取ってルータを経由させなくしたりとあほなことをやってました。

名前:nao [HOME]
コメント:一番難しかったのは問8でした。問8ではいまだに仕組みを理解できていません。。そのほかは楽にいけました。問10は正攻法だったのかどうか不明です(笑)

名前:ツメガエル [HOME]
コメント:無理やりな解き方っぽいかもしれませんがクリアできました(笑)問題5が難しかったですね・・。楽しませてもらいました。

名前:Try [HOME]
コメント:かなり楽しませて頂きました。自分でスクリプトを組むといった、今までに無い形式のおかげで勉強にもなりました。もしも第三弾ができるのであれば、また挑戦したいと思います。ありがとうございました。

名前:酒々井
コメント:素人であったのが功を奏して引っ掛けには引っかかりませんでした。しかし、問題7や9は非常に苦労しました。また、新しいのできたらやってみたいです。

名前: [HOME]
コメント:今回は案外あっさりと。少しはスキルがついたのでしょうか?

名前:din [HOME]
コメント:各種取り揃えられて、大層面白うございました。どうも有難うございました。m(_ _)m

名前:蘇ったファラオ [HOME]
コメント:ぃゃ〜嬉しいです^^9問目はどうしようかと思いましたwwま、アドレスバーで適当に入れていてどうかなる問題じゃなかったですね(最初の方を除いては(ぇ))とっても楽しかったです!レベル3も出たら挑戦したいと思います。それにしても、こんなのを作っちゃうYU-KIさんはすごすぎる(^^;