更新情報 2003年11月 - 12月更新情報
12月04日 トップページリニューアル
トップページリニューアルしました。
リニューアルといっても以前利用していたデザインを少し改良しただけなんだけどね(´ー`)
12月04日 リンク切れの修正
リンク切れの修正を行いました。
掲示板のアドレスを変更したことによってリンク切れを起こしていた問題を修正しました。
12月02日 リースちゃん(相性占い)を追加
リースちゃん(相性占い)を追加しました。
とても可愛いので是非とも利用してみてくださいね。
11月26日 禁止関係の小技のデザインと内容を修正
禁止関係の小技のデザインと内容を修正しました。
特に、右クリック禁止などの小技にはタグのコピーボタンを使用してコピーをしやすくしました。今まで、タグのコピーボタンが無かったのでソースの表示する方法がわからない方にはご迷惑をおかけしました。
11月26日 小日記
落ちたと思っていた日商簿記3級の試験が受かってました。
ちなみに、点数は84点でした。合格ラインは70点以上です。試験のときは、問3と問5の合計が一致せずに試験が終了していじけてました。あと、今日、基本情報技術者の合格証書が届きました。次は、ソフトウェア開発技術者(第一種)か…
11月24日 トップデザインサンプル集追加

副管理人のHISAさんの初仕事です( ̄ー ̄)

11月23日 トップページのメタタグを修正
トップページのメタタグを修正しました。
以前は、<meta name="robots" content="index,nofollow"> となっていましたが間違えに気付き<meta name="robots" content="index,follow">に修正しました。にしても、こんな初歩的なミスをするとは…(;´Д`)
11月23日 掲示板を変更
掲示板を変更しました。
以前は、CGIの掲示板を使用していましたが今回の変更でPHPの掲示板を使用することにしました。
11月22日 副管理人決定
副管理人が決定しました。
お名前は、HISAさんです。また、副管理人の簡単な紹介はサイト紹介のページでしています。副管理人を含め、これからもどうぞよろしくお願いします。
11月19日 オンマウスでテキストエリアに説明文を表示を更新
オンマウスでテキストエリアに説明文を表示を更新しました。
主な内容は、色のバージョンを増やしました。色を変更するやり方がわからないという人のために簡単に変更できるように修正しました。
11月18日 不定期日記を更新
不定期日記を更新しました。
内容は、基本情報技術者の合格発表です゚・(ノД`)・゚・
11月15日 バナー追加
GIF 100*60 90966B クラッシュB

11月14日 サイト紹介のページを微妙に変更
サイト紹介のページを微妙に変更しました。
明後日は日商簿記の試験。来月はJ検2級(簡単すぎ…)そして、4日後は基本情報技術者の合格発表!!(`・ω・´)