まわす
 
コイン
 
ゲーム数
 
大当たり
 

説明 - クッキー対応型&ミニ型のスロットゲームです。
開始方法は、まわすをクリックして開始してください。
その後は、リール下にあるボタンでリールを止めることが可能です。
クッキー対応ですので、ブラウザを閉じたり、再起動してもコインなどの情報は消えません。

下は役の一覧です。揃えば、コインが増えます。

 1000枚
 1500枚
 2000枚
 2500枚
 3000枚
 4000枚
 持ちコイン2倍 + 3000枚


設置方法
下記をダウンロードして、index.htmlファイルを起動させてみてください。

  ダウンロード - 保存できない場合はは右クリックで保存してみてください

その後動作確認をして動作したら成功です。あとは、そのページのソースを適当に切り取り、設置したいページに貼り付けてください。
なお、このページはあくまでサンプル集なので、サポートはしていませんので、掲示板での質問はご遠慮ください。


その他
始めは、TOPページに設置しようかと思い、ミニ型にしましたが、今思うと設置するスペースが無かったんですよね(笑
それを考えながら作成していくと、だんだんやる気がなくなり、適当に作成して行って、サンプル集行きに決定しました。
っていうか、このページ自体が適当に作成しているしな…(^^ゞ
「アイデアしだいで、JavaScriptは色々なことが出来ます。」という参考程度に載せときます。